BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

GU*ボリュームフレアロングスカートQ*(*´˘`*)♥*✨♬コーデ3パターン.*゚☆✨コーデNo.2♬.*゚☆。.:*・゜✨

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

  ★  GU*ボリュームフレアロングスカートQ  ★

名前のとおり ボリュームのあるロングスカート

エストは幅広のゴム仕様

トップスで色んな着こなしができる

   冬以外   活躍する予感\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

このGUのボリュームフレアロングスカートQを

             着こなすために 3パターンのコーディネート

今回はコーデNo.2です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

 

✨♬.*゚☆。.:*・゜✨♬.*゚☆。.:*・゜✨✨.゚・*.

 

             ❁.。.:*✿ 🦔コーデ 2 ✿*:.。.❁

 

*   トップス

  ジョーゼットブラウス

  これは1960年代 洋裁の仕事をしていた母が

  縫ったものです 当時の写真を見ると 

  短めのスカートとお揃いで着ているのですが

  スカートは残っていません

  サイズは私にピッタリ(*´˘`*)♥

        個性的な色と柄🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

  子供の頃から このブラウスの存在を

  知っていたのですが 

  その頃から気になっていましたゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

        そして今 私のところへ( 'ᴗ' 🌸)

         色柄もさることながら 襟ぐりか広くて

  丸みがあるところが好き

         (ちょっとレトロ( *ˊᵕˋ* ))

       私にとっては  大切なブラウス(*´˘`*)♥

 

*  ボトムス

       GU  ボリュームフレアロングスカートQ

  色はブラック

       素材は表地 裏地共にポリエステル

  スカート丈は足首くらいまで

  ウエストは4.5センチ幅のゴム入り

  幅広なので前だけトップスをインする時も

  綺麗におさまる

        ボリュームのあるギャザーなので可愛さもあり

        トップスの個性的な色*柄*形 が引き立つと思う

                         💙✨(ง * ॑˘ ॑* )ว💙✨

 

* バッグ

  GU  メッシュトートバッグ 

  色はベージュベース

  夏らしさを出して☀️

 

*  アクセサリー

  シルバー925のネックレス

        UNITED  ARROWSでもとめたもの

        銀色の輝きが さりげなく見えるくらいが素敵

  直接肌にのせても ブラウスの上につけても

  その時の気分で˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

 

*  ミュール

      シルバー(皮革) コルクソール 高め

 

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆

 

新しいもの 時代を経たもの 受け継ぐもの

それらが合わさって 

唯一無二のコーディネートがうまれる

時代を経たものなど レトロで懐かしさを感じたり

かえって新鮮だったりするΣ( ⚆*⚆)エッッ

そんな時 私の心は すごく素直になっていると思う

これからも 色々な時代を超えたものたちから 

  たくさんの良い刺激と気付きを

       与えてもらおうと思う(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥