BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

福岡💙石村萬盛堂 献上鶴乃子and鶴乃子💙˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ( 'ᴗ' 🌸) ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

家族からのお土産

               3月に入って2回も

私の大好きなものを買ってきてくれた❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀❤

 

   ❁.。.:*✿ 福岡の石村萬盛堂✿*:.。.❁

                               献上鶴乃子鶴乃子

 

どちらも大好きです

鶴乃子は包みをあけて手のひらにのせた瞬間

あの可愛いフォルムと

 柔らかなマシュマロの生地に癒される(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

ひと口め  なんとも言えない柔らかさ

             中には上品な黄みあん(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

      美味しいですっ(*´˘`*)♥

 

ずっと変わらないでいて欲しい⸝⸝⸝♡

ずっと受け継いでほしい⸝⸝⸝♡

ほかにはないもの𖦹' ‐ '𖦹

                                そう願ってやみません🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

 

 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

石村萬盛堂鶴乃子楽天市場で探すならこちらから↓


 

それからワンランク上の

                     献上鶴乃子というものがあります

包み紙を開けた時のビジュアルは

                   同じように見えますが少~し違います

   (包み紙はデザインが違います)

ん~大きさとか 見た感じですけど

 

頂いてみるとわかります🍀*˚:゚・*

                                         違います( ˶°⌓°˶)

 

こちらもふわりと可愛いフォルム

少〜しだけマシュマロ生地しっかりめ

少〜しだけ大きく感じます

あんは薄黄色

少〜しだけ食感しっかりめ

                 上品です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

  もちろん こちらも大好きですっ˚✩∗*゚⋆

 

 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

石村萬盛堂の献上鶴乃子楽天市場で探すならこちらから↓


 

私の中で 福岡のお土産では

      絶対に外せないものなのです( *¯ ꒳¯*)✨

 

家族はそれを熟知していているのですよ

     感謝です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ありがとう˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

                                 それに尽きます

 

石村萬盛堂のお菓子を楽天市場で探すならこちらから