BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

JINS★カラーレンズに交換𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

先日 JINSで使っているメガネのレンズを

       カラーレンズに交換してもらいました

今までは フレームのデザインを変え

      三本のメガネ👓を使い分けていました

ですが 強い片頭痛をおこしてから

光 音 匂いに敏感になり(私の場合)

        頭痛がひどくなるようなのです

 特に光は目の奥からの強い痛みに

つながっているように思うので 目👀を守るために

10月くらいに作ったメガネにカラーを入れてもらうことにしました

保証期間ということで

カラーレンズ代だけで良いとのことでした❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

カラーレンズは 今までもちょっと試してみようかなとは思っていたのですが  あまり似合わなくて

            新調するのはいつも クリアなレンズのみでした

少し目👀が透けて見えるものも綺麗だなと思い

試すのですがのが

         あまり似合わないなと思っていました( ¯⌓¯ )💭

    残念🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

      ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

目👀をしっかり隠すサングラスは使っています

 あれをかけると

    少し強くなった気持ちになるのが不思議です(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

        ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

しかし これからは好きだの嫌いなどとは

            言ってはいられないのです

色々試してみてこの色になりました

 見た目には 濃ゆいのですが

  この濃さが眩しさを抑えてくれました↓

JINSを楽天市場で探すならこちらから

スマホやライトなどの照明 お日様の光の眩しさも

強い光ではなくなるので 迷いなく決めました

このカラーが一番 私の顔の色にも合っていました

⤴︎可愛いヨッシーです🦕𓈒 𓂂𓏸

特に 長い時間スマホを見る時に

                                  活躍してくれそうです(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

今は 色んな状況に合わせて 

          レンズが選べるのですね

身体の弱いところを補ってくれるものがあることに

有難さを しみじみ 感じた私でした

JINSのスタッフの方たちも

とても丁寧に説明してくださって

気持ちまで楽になり

         出来上がりまでをとても待ち遠しく過ごしました

カラーありとなしとでは 目👀への負担が大きく違います

良い決断だったと思います(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

         ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

もうしばらく

 片頭痛を予防するための薬💊を服用して

(痛くなったら 止める薬)

片頭痛外来へ通院しながら

   コントロールをしていくことに慣れること

受け入れてしまえば心も楽になるのかなと思います

*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁ⒸⒽⒾⒷⒾ࿐🦕…🦖 ̖́-☪︎⋆。˚✩⸝⸝⸝♡