BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

エイジングケア❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀資生堂エリクシール☆。.:*・レチノパワーリンクルクリーム゜✨♬.*゚☆。.:*・゜✨PAUL&JOEのハンカチ★心がくすぐられてしまう可愛いハンカチ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

エイジングケア꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱

私にとって絶対に欠かせないもの

資生堂エリクシール レチノパワーリンクルクリーム

クリームもなめらかで のびもよく 

私には とても合っていて

        効果も感じられる\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

特に おでこと目のまわりには必須( *¯ ꒳¯*)✨

切らさないように 早めに買い足すくらいに

お気に入りのイッピン🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

 

資生堂エリクシール レチノパワーリンクルクリームを楽天市場で探すならこちらから

 

どんな成分がはいっているのかは とても大切( 'ᴗ' 🌸)

これからも力をもらいます💙✨(ง * ॑˘ ॑* )ว💙✨

 

     ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

 

それから  もう一つのお気に入り

˚✩∗*゚⋆。˚✩花柄と猫ちゃんのハンカチはPAUL & JOE˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎

大好きなPAUL & JOE

                    (ポールアンドジョー)のハンカチ

猫ちゃん(ブリショかな?)

可愛すぎて 見て楽しんでます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

気に入ると

  同じものを何枚も買ってしまいます( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

PAUL & JOE (ポールアンドジョー)のハンカチを楽天市場で探すならこちらから

                ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚