BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

Mc Cafe マカロンBOX(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥˚✩∗*゚✿⋆。˚♡⋆。✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩酷い偏頭痛からの復活

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

昨年の12月下旬から2週間ほど(年を越してしまった)

           酷い目の奥から痛む頭痛

            寒気 吐気

体温は35度前後と低すぎるくらい

白湯をやっと少しずつ  飲める程度で年が明けてからも 

食べ物が入らない 点滴は受けたものの

食欲はなし… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

光  音  匂いに反応してしまう(๑•́︿•̀๑)

ケータイ📱もダメ 見ることができない

痛みで 眠ることもできない

症状から副鼻腔炎だと思い込んでいた

しかし 耳鼻科の先生より 脳神経のほうを診てもらうようにすすめられたΣ( ⚆*⚆)エッッ

すぐに受診 MRI検査と詳しく問診

診断は偏頭痛とのこと

とにかく 目の奥からズッキンズッキン目の奥の血管が切れるのではないかなと思うくらいに痛い(ó﹏ò。)

今は偏頭痛がおこらないように予防する薬を飲んでいる

どうしても片頭痛がおこりそうな時には 早めに

やわらげる薬💊を飲むこと

(片頭痛になりそうな時の薬を飲むタイミングが大切)

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

そして偏頭痛になる原因を先生が診てくださっている

毎日つけているデータから絞っていかれるみたい

やっと 食べ物を食べたいと思える日が戻ってきた

お魚🐟 白いご飯🍚 甘いもの🍰 果物🍎🍓🍊

ひと口ずつ白湯をのむのが やっとだったのに( •︠ˍ•︡ )

*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁ⒸⒽⒾⒷⒾ࿐🦕…🦖 ̖́˚✩

しっかりコントロールできるようにしよう

肩や首が凝りやすく 

    今までも頭痛は起こりやすかった

けれど今回の痛みは酷かった₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎

痛く苦しい時間は長かったけれど

                     痛みのない日常に戻ることができた

やっと前向きになれた🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

マックへ行こうと思った💙✨(ง * ॑˘ ॑* )ว💙✨

 大好きなラズベリーとチョコのマカロンを買った

好きなものを食べられることは希望だと思う(。・ᴗ・)✨

豊かなお茶の時間にわくわくしている私がいる

あらためて 健康であることの大切さを感じる

あんなに楽しみに準備していた

クリスマス🎄

お正月🎍

何もできなかった。 °(°´ᯅ`°)° 。

色々と 面倒を見てくれた家族に感謝をしつつ

申し訳ない気持ちもいっぱい(๑•́︿•̀๑)

たくさんの思いが詰まったマカロンを食べ尽くして

前へ進もうと誓った日であった

        𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎