BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

𖠋‪❤︎.*マカロン𖠋‪❤︎.* McCafe マックカフェ˚✩∗*゚♡

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

フランス🇫🇷🗼から直輸入のMc Cafe  マカロン

  ✨♬.*゚☆。.:*・゜✨♬.*゚☆。.:*・゜✨

今日こそは❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

       Mc Cafe マックカフェのマカロン

             箱買いするっ🦕𓈒 𓂂𓏸

何故 今日なのかは

        自分でもよくわかりません😅💦‬

いつもは カフェラテMサイズに

    マカロンを合わせるとしたら1個or2個

期間限定なものが出ているときには

                                 そちらをチョイス₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

でも いつかは 箱買いしたいな〜(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

           と思ってはいたのですよ 

心が決まれば マックへGo*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁

 

「5個入りをください」迷うことなく

ドライブスルーのマイクに向かって 注文しました

定番ですが 大好きな2種類のフレーバーをセレクト

    マカロンラズベリーを2個 

    マカロンチョコレートを3個

 

今日はフィーカをじっくり楽しもう( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

カロンの入った箱を受け取りながら

         そう思いました✨•*¨*•.¸¸☆*・゚

そして箱をオープン(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

              カラフルな色 そして   この並び方 

     可愛すぎます⭐🧡⭐🧡⭐

さてさて 丁寧に入れたコーヒーと一緒に

                           ☆*・゚🌟いただきます✨.゚・*..☆.。.:*

表面はとても薄くて繊細

 それでも 確かな 張りのある食感- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

その下の生地は  ほろりと口の中でほどけていく

カロンのふちも飾りのようで

         お洒落に見えてくるのだから

小さくても 存在感はしっかりな訳に納得してしまう

 

ラズベリーは甘酸っぱく 酸っぱ過ぎない

絶妙なバランス 美味しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

チョコレートは 濃厚なビター

小さな1つのマカロンの中に 

                       いくつもの食感があるのも 面白い✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

今回は ゆっくりと 丁寧に マカロン

   楽しみながら いただくことが出来た( 'ᴗ' 🌸)

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚ チョコとラズベリー ✨*¨*•.¸¸☆*・゚

     この2つの組み合わせは特に良かった 

これからは この2つの組み合わせで注文することになるのかなぁ

と なんとなく 気持ちは決まっている(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

すぐそばに  Mc Cafe

美味しいマカロンが食べられる のである*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁ⒸⒽⒾⒷⒾ࿐🦕…🦖 ̖́-☪︎⋆。˚✩🍀*˚:゚・*