BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

mister Donut(★≧▽^))/☆飲茶とドーナツ

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

✨.゚・*..☆.。.:*  ミスタードーナツ ✨.゚・*..☆.。.:*

好きなドーナツやパイをあげると𖦹' ‐ '𖦹

🍩オールドファッション

🍩ハニーディップ  シュガーレイズド

🍩ダブルチョコレート

🍩ホット・ スウィートパイ りんご

🍩フレンチクルーラー

🍩ポン・デ・リング

などなど 

みんな大好き ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    ドーナツやパイのバリエーションがずらり🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

 

  ✨♬.*゚☆。.:*・゜✨♬.*゚☆。.:*・゜✨

 

そして ドーナツだけではなくて

                          時々食べたくなるものがあります

   ✨汁そば✨ なのですよーꉂ(´꒳`♡)クスクス

 

さっぱりとしたチキンベースのスープ

                   このスープがとにかく美味しい|•'-'•)وナイス!

✨♬.*゚☆。.:*・゜

               ✨♬.*゚☆。.:*・゜

シンプルだけれど このまま ずっと

   変わらないでいてほしい一品です(*´˘`*)♥

 

そして もう一品おすすめなのが

           たまごチャーハンです

 ✨♬.*゚☆。.:*・゜

 

               ✨♬.*゚☆。.:*・ 

 

こちらもシンプルだけれども

ずっと食べ続けたくなる そんなチャーハンです

 

  ブレンドコーヒーを 合わせて 

ドーナツを一個つけました

食後のドーナツははずせませんよね‹❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

コーヒーはおかわりできます☕️

       嬉しいサービスですね( 'ᴗ' 🌸)

写真のチャーハンは 半分ずついただきました

✩∗*゚⋆。     ˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

汁そば たまごチャーハン(分けていただきました)

 ドーナツ一個(ハニーディップ)

 コーヒー2杯

ミスドでおなかいっぱいになりました

とても美味しかったです(*´˘`*)♥

こんな食事も楽しいなと思いました

     またリピートですね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ