BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

McCafe❁.。.:*✿マックカフェ 🦔✿*:.。.❁

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚マックカフェ✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

いつもオーダーするのはカフェラテのホット٩(〃._.〃)ว

それにマカロンが多いですね🍀*˚:゚・*

                      ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

 

                        ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

少し濃いめのコーヒーに苦味を感じるところか好き⸝⸝⸝♡

だけれど 優しいマイルドなミルクの甘みが合わさって

まろやかにまーるくまとまって美味しい(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

 

❁.。.:*✿ 🦔✿*:.。.❁

今回は気分を変えて カプチーノのホットをオーダー

マックカフェでオーダーする場合は

少し待ち時間がありますが

その時間は美味しいものを待つ 楽しみの時間🦕𓈒 𓂂𓏸

自分でコーヒーを淹れることも 

    ゆったりとして心地良い時間ですが

淹れていただくことも

      また 楽しみのひとつです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

チョコレートタルトを合わせました

 

      ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

 

                       ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

テイクアウトしました*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚

カプチーノ

コーヒーをより濃く感じることが出来て

   すごく美味しくて

   ゆっくり味わいながらいただきました𖦹' ‐ '𖦹

ココアパウダーがかかった

             フォームミルクがすごく 美味しい|•'-'•)وナイス!

 

合わせたチョコレートタルトですが 

タルト生地はサクッとさっぱりとした味わい

チョコレートの層は

チョコレート感をしっかり濃く味わうことができるものでした❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

マックカフェ

美味しかったです(*´˘`*)♥

豊かな気持ちになることができました

   そんなひとときを 大切にしたいなと思います