BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

Burger king*バーガーキング💙✨(ง * ॑˘ ॑* )ว💙✨デビュー✨•*¨*•.¸¸☆*・゚

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

ずっと前から食べてみたい(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

そう思っていたBurger  king*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁

ついにデビューしました(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

 

まずは やっぱり

  🍔Whopperワッパーからですよね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

それとフレンチポテト🍟

デザートで迷ったのですが

    定番のアップルパイと🍎

「わたくしの」デザートシリーズから 

    わたくしのホットミルクティーパイ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎアップルパイにしました🦕𓈒 𓂂𓏸

 

とにかく大きいバーガーです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

     セサミバンズ

     シャッキシャッキのレタス

     しっかりとした新鮮なトマト🍅

     ちょっと存在感のある大きさの玉ねぎ

          (◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

            (これが良い味のアクセントになるのですよ)

    ピクルス🥒(大好きで 単品で食べたい😅‪💦‬)

    直火焼きの100%のビーフパティ

             (ボリューム💯)

 

注文の際   ワッパージュニア

(ワッパーはワッパージュニアの1.4倍)にしようかとも思ったのですが  

何故か  挑んでみたい気持ちが勝ってしまいました

🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

 (。・ᴗ・)_✨🌟✨食べた感想は•*¨*•.¸¸✨

衝撃を受けましたΣ( ⚆*⚆)エッッ

大きくてもバンズは軽い食感 

       全然重くない 美味しい

野菜もとにかく新鮮(元気が良いので

   何度も口周りからほっぺを拭きました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

それから パティの美味しいこと(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

お肉の香ばしい香り しっかりとしたビーフの味💮

こんなに美味しいんだ

大きさなんて(*´˘`*)♥  NO  PROBLEM

全て 私の中におさまりました

↑アップルパイ🍎はシナモンがしっかり主張していて

 今まで食べたことのないタイプのもので 

         くせになりますね🍀*˚:゚・*🦕𓈒 𓂂𓏸

           ❁.。.:*✿ 🦔  好きになりました❁.。.:*✿

 

フレンチポテトもテイクアウトで食べるまでに少し時間が経っていましたが(ボテトは揚げたてが1番なのは

十分に分かっているのですよ)じゃがいもの香りが

とても良く 美味しくいただきました  *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォ

 

*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁ⒸⒽⒾⒷⒾ࿐🦕…🦖 ̖́-☪︎⋆。˚✩

 

パティ 野菜 バンズ 全てにおいて

    素材の良さを すごく感じました( 'ᴗ' 🌸)

 

少し遠出になりますが 価値のあるものになりました

目指すものがあると 遠出も楽しい🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

 

大人も楽しめる「わたくしの」デザートシリーズも

気になるところなので 

     遠出の通いもありですね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

食べることへの 労力は惜しみません(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

 

       ✨- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b↓✨

バーガーキングのアイテムを楽天市場で探すならこちらから