BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

コーディネート*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚夏.。.:* 🦔✿*:. 秋へ向かって

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

もう9月(∗´ര ̫ ര`∗)

朝☀️夜⭐️の気温は真夏と比べると大分過ごしやすい

しかし夏から急に秋に季節が変わることはなく

少しずつ移り変わってゆく

衣替えも少しずつですね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

そこで

 ちょっと気軽なお出かけコーディネート

このワンピースは夏に着ようと

       ずっと出番待ちだったのですよ🦕𓈒 𓂂𓏸

リネン53%と夏向きではあるのですが(春もよい)

夏真っ盛りの時には どうしても 手が伸びずじまい

薄手ではあるのですが

       私の感覚から  今でしょ҉*\( * ॑˘ ॑* )

    ということで こんなコーディネート↓

       ✨ ( *¯ ꒳¯*)    ✨

 

   ❁.。.:*✿ 🦔ワンピース✿*:.。.❁ 

 *  A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC

        エーシーデザインバイ アルファキュービック

        色は濃紺

  共布ベルト付き(使わないつもり)

   素材 麻53%  レーヨン45% ポリウレタン2%

        着丈は足首の少し上あたり(身長161cm)

      襟元は柔らかい形のVネック

     袖口はボリュームのあるギャザー入り

       後身頃の背にタック入り

 

A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC エーシーデザインバイ アルファキュービック を楽天市場で探すならこちらから  

 

   ❁.。.:*✿ 🦔アクセサリー✿*:.。.❁

  *  TOMWOOD のブレスレット

    シルバー925(スターリングシルバー)

               お気に入りのノルウェーのデザイナー

    MONA JENSEN  

              モナ ヤンセンのブランド.。:* 🦔

 

  TOMWOOD トムウッドを楽天市場で探すならこちらから

*  GU

              マルチメタルリング

    デザインも素敵で気軽に楽しめる

    5個セットになってます

    価格もGOOD- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

 

     ❁.。.:*✿ 🦔バッグ✿*:.。.❁

  *  kate  spade  NEW YORK  

                     ケイトスペード ニューヨーク

    スペードフラワー ジャカード

         ストライプ マンハッタン

    素材はイタリアンジャカード

       スムースレザートリム

    この織り柄だから持ちたいと思う❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

               スペードフラワーの大きさの違い

    色の濃淡 色違いで

    色々な違う印象になるところも

         このシリーズの魅力だと思う ⸝⸝⸝♡    

 

  kate spade NEW YORK ケイトスペードニューヨークを楽天市場で探すならこちらから   

 

     ❁.。.:*✿ 🦔vans✿*:.。.❁

  *  濃紺のスウェード

  私の足の形に合っているので履きやすい

   (  なかなか合う靴がないので )

        シンプルなデザインが好きです

        色違いや素材違いで揃えるのも楽しい🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

 

vansを楽天市場で探すならこちらから

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

季節の移り変わりに合わせて 素材や色で

         コーディネートを楽しむこと 

そこには 新しいものや受け継ぐものが合わさり

      また想像力を働かせながら工夫をする

これも 丁寧な暮らしに繋がるのではと思います

季節の変化を 

     着るものでも楽しまなくてはですね

         ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀