BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

IKEA★イケア♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝𓂃𓈒*🎄🌟Xmasの準備☪︎⋆。˚✩▸◂゚⛄️❄ * ⋆。˚✩♡。❅*▸。*🦌🦌🦌🛷✨

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

   ☃︎ 𓂃 𓈒𓏸☃️*❅·̩͙ Xmas ·̩͙❄︎*𓏸𓈒𓂃 ☃︎

少しずつ今年のクリスマスのイメージを

   カタチにしていっています❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

✨.゚・*..☆.。.:*✨今回は玄関✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。

ドアを開けてすぐ 視界に入るところ

💡柔らかい灯りがほしいなб(´・~・`)ウーン

ということで IKEAで見つけたものがコチラです↓

壁に飾ったり 色々と形は変化させられます

でも私のイメージは ま~るくまとめたいな~🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

そこで

ガラスの大きなお皿の上に丸くまとめて載せて

(お皿は家をモチーフにした柄入り)

 その上にまた丸い形のガラスで

覆ってみました(これは花瓶として使っていたものです)

 

❗️配線が直接ガラスで押さえられるのを防ぐために

 透明ラップを畳んで挟み込んで保護してます

 

敷物は赤が映えるので

Ekelund(エーケルンド)の赤いテーブルランナーを

                                             あわせました(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

Ekelund(エーケルンド)を楽天市場で探すならこちらから

   ˚✩∗*゚。˚♡✩☪︎⋆。✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

クリスマス🎄に限らず 良いと思いました

 (心がOKを出しました(。・ᴗ・)✨🌟✨)

イメージしていたものに近づけました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

今は期間限定でサンタさんが座っています

おそらくクリスマスが過ぎても 飾り続けること決定💮

少しずつ テーマに向かって 作り上げていく
ささやかな楽しみは まだまだ続きます♡(*´ `*)イヤシ、、、

IKEA(イケア)の照明を楽天市場で探すならこちらから