BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

Xmasの準備✩∗*゚⋆ 🎄Ekelund エーケルンド🎄✩☪︎⋆。✩˚✩∗*゚⋆˚✩北欧スウェーデン❁.。.:*✿ 🦔˚✩∗*゚✩☪︎⋆。✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩続編✿*:.。.❁

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆Ekelund  エーケルンド˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

前回の続編になります❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

追加でお取り寄せしていたものが届きました

   ❁.。.:*✿ 🦔TOMTEMOTE✿*:.。.❁

  4人のトムテさん(スウェーデンでの呼び方)

   オーガニックコットン100%です

 シックな色合いだけれども 柔らかい色合いで

            可愛いトムテさんたちが4人

                                                 微笑んでいます⛄️

 今年のXmasの

   メインのタペストリーにします( *¯ ꒳¯*)

 

Ekelund(エーケルンド)を楽天市場で探すならこちらから


 

 

 ✨•*¨*•.¸¸☆*・゚トムテさん✨•*¨*•.¸¸☆*・゚

 気難し屋さんなところもあるけれど

                                     家を守ってくれるそう( 'ᴗ' 🌸)

そんなトムテさんにスウェーデンでは 

    トムテさんの大好きな

   甘く味付けしたミルク粥をお供えするとか

         (⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

          ずっと守ってくれますように☃︎ 𓂃 𓈒𓏸☃️*❅·̩͙ 

Ekelund(エーケルンド)を楽天市場で探すならこちらから

 

    ❁.。.:*✿ 🦔オーナメント✿*:.。.❁  

⸜❄️⸝ niko and(ニコ アンド)

  ☃️今回もとめたものは

     タペストリーと一緒に 壁に飾ります❄️

 ❄︎  シルバーベルスノー

   雪の結晶 直径13センチ弱くらい

        長さは19センチくらい

          (紐の長さはいれない)

 ❄︎   シルバースノー

  雪の結晶   直径15センチくらい

           (紐の長さはいれない)

 

 ☃︎ 𓂃 𓈒𓏸☃️*❅·̩͙

 ·̩͙❄︎*大ぶりなオーナメントを探していました

   ツリーに飾るのではなく 

   壁やドアに飾りたいなと思っていました

   このオーナメントを見つけた瞬間に

   購入することは決まりでした|•'-'•)وナイス!

   このほかにも  

           綺麗なビーズを使ったもの

   可愛い色付けの柄のオーナメントがあり

   またじっくり

      見に行こうと思っています🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

 

niko and(ニコ アンド)を楽天市場で探すならこちらから

 

 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀まだまだ 🎄

   Xmasまでの道のりは 楽しみでいっぱいです*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁ⒸⒽⒾⒷⒾ࿐🦕…🦖 ̖́-☪︎⋆。˚✩