BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

エイジングケア❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀資生堂✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆エリクシール⸝⸝⸝♡レチノパワーリンクルクリーム

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

   ❁.。.:*✿ エイジングケア✿*:.。.❁

 

 (๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ避けては通れない

    表情筋のシワ( ๑"・・) ヤバイ…

あるのですよ 眉間とおでこ🦕𓈒 𓂂𓏸⸝⸝⸝♡

生きている証なのですが

    表情が豊かであればあるほど

    深くなる 悩ましいヤツですб(´・~・`)ウーン

 

それに立ち向かうために 日々 使っているものが

資生堂のエリクシールシュペリエル 

     エンリッチド リンクルクリームL(22g)

★S 15g もあります★

 

これが新しくなって

エリクシール レチノパワー リンクルクリームL(22g)になりました

★S 15g もあります★

 

ということで 早速 お取り寄せしました(*´˘`*)♥

↓(写真のものは 少し使用しています)

もちろん すぐに使ってみました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

クリームの伸びもよく使い心地は良いです✨(🪄'▽')。

 

夜 使って 朝 鏡を見た瞬間 クリームが

グレードアップしていることにビックリ𖦹' ‐ '𖦹

悩ましい⭕️⭕️がかなり浅くなっていました

前のものも 効果があり とても気に入って使い続けていたのですが 

新しくなったリンクルクリームのパワーを

          (՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥実感しました

 

資生堂エリクシール レチノパワー リンクルクリームを楽天市場で探すならこちらから

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩

 

このクリームは 私に合っていますね⸝⸝⸝♡

毎日 優しくぬりこんで できる限り 立ち向かって行こうと あらためて決心しました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

やっぱり  出来ることなら 綺麗で 可愛く

                          歳を重ねていきたいですよね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

 

少しのひと手間で 心がハッピーになれるのであれば

    それも良きです( 'ᴗ' 🌸)

 

*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁ⒸⒽⒾⒷⒾ࿐🦕…🦖 ̖́-☪︎⋆。˚✩