BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

VANS🌟グレーをchoice☺️

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

🌬 。

 ∴。 

   🍃゚・。

   ゚🍃気分転換をするために お出かけ。🍀 

    🌿ゆるりとした服になんかプラスしたい🍃

    🍀 好きな服も 「なんか似合わないな」という 

  ・゚時がある😐°*.*。・時がくるかな?

  

  そんな時 小物や靴でカバーできることもある

  🌿今日は そんな感じでお出かけスタート🍃

   目的地はモール😊

 

   °*.*。スニーカーの色 ニュアンスカラー

    欲しいなと 思いつつ

          まずは歩く🍃・。

         

          外反母趾まではいかないけれど 

   少し足の形の変化があり ・゚🍃🌿°

        履けなくなった靴もある😭

   TPOによってフォーマルや特別なお出かけ

   以外はスニーカーを好んで履いている

 

  🍀🍀🍀スニーカーに求めるビジュアル🍀🍀🍀

  🌟ガッツリスニーカーではないもの🌟

     🌟シンプルで色のバリエーションが豊富🌟

   履きやすさはもちろんのこと 長く履いても

   ☘️🍀☘️ 痛くなく疲れないもの ☘️☘️☘️

 

  ・゚🍃 vansのコーナーに到着😃🌿°

    🍃 気になるのは くすみカラー🍃🌿°

     ✨ *.*。゚ベージュ グレー グリーン

              🍀ブルー ピンク✨

   🍃゚・。

     ゚🍃。グリーンとベージュかな🍀 

   🌿🍃綺麗だな☺️履いてみた🙁

        決まった感じがしない 😯🍀  

  ・゚°*.*。・ではグレー系を

     ブルーがかったグレーorグレー

     🌿・゚決めたのは意外にもグレー🍃🌿°

              °*.*でした。🍃・。😊

        🍀f:id:penbou:20230501233221j:image

     ・゚🍃今の私が欲しかった色🌿°

    🍃 でも意外でした😅

      *.*。゚

              🍀