BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

コーディネート★遠くへお出かけ編- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

梅雨とはいえ 雨 雨 それも豪雨の日も(๑•́︿•̀๑)

それでも出かけなければいけないこともありますよね

        🌟.*゚•*¨*•.¸✨*゚•*¨*•.🌟.*゚•*¨*•.¸✨

そこで今回 選んだものは

 

❁.。.:*✿ 🦔しまむら*オーバーシャツ✿*:.。.❁ 

トップスはオーバーサイズのシャツ

着ると肩のラインがおちて ラフな感じ

前だけ少しインしても可愛い

ジョーゼットのような生地なので 長袖でもサラッとしていて 気持ちよく着られる

肌寒い時にも 頼りになる一枚ですね

 

 

次に  ボトムスは 

          ❁.。.:*✿ 🦔Petit  Honfleur✿*:.。.❁

                                       ~プチ  オンフルール~

ベージュ色のワイドパンツ   ( クロップドパンツ)

ストンとした ゆとりをもたせたいので

             Lサイズをチョイス

ストレッチ素材なので動きやすい

トップスをかえて 色々なシーンに活躍する一枚

 

 

バッグは

  ❁.。.:*✿ 🦔マーガレットハウエル✿*:.。.❁

大切に使っているもののひとつ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

(マーガレットハウエルについても そのうちに

            触れたいと思っています)

丸みがあって 可愛いくて だけれどもシック

そんなところがお気に入り(*´˘`*)♥

 

 

靴は  梅雨なので 2種類を使い分け

VANS   撥水スプレーしてます(*^。^*)

                     ☘️ニュアンスカラー🍀*˚:゚・*

前の投稿でご紹介しましたレインブーツ

雨もヘッチャラ 怖いものなしです(。・ᴗ・)✨🌟✨

屋内移動にはスニーカー

屋外移動にはレインブーツ

 

準備次第で  心にゆとりができますね( 'ᴗ' 🌸)

パタパタと忙しい時こそ 自分なりのマニュアルがあるとスムーズにお出かけができます

コーディネートもお出かけも 楽しまなくてはですね

(大切な御用はしっかりすませます)(՞ •̀֊•́՞)ฅ


 

Rakuten Fashion

 

 

 

Rakuten Fashionでマーガレットハウエルを探すならこちらから

 

 

 

 


 

 

 

楽天でVANSのスニーカーを買うならこちらから