BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

シャトレーゼ💙✨(ง * ॑˘ ॑* )ว💙✨好きなもの˚✩∗*゚⋆。˚♡✩☪︎⋆。✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

    ◌‪ ‪.•🍀*シャトレーゼ🍀•.◌

   北海道産マスカルポーネ使用 ティラミスシフォン

 これが無性に食べたくなって

      シャトレーゼに駆け込みました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    目指すコーナーに直行🐝

 (⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤ありました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

     このシフォンが美味しいのですよ(*´˘`*)♥

     ふわふわのシフォン生地

                         (コーヒーとココアが入っている)

 

     そのシフォンの中には

     北海道産マスカルポーネチーズを使ったクリーム

     さらにクリームの中には

      コーヒーの風味豊かなコーヒーゼリーが入っている

 

     ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

 

      カロリーを気にしなければ 

         何個でも入ります(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

      シフォンとティラミスを一緒に楽しめる

      ベストマッチだと思います❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

      そしてワインも買ってしまいました

   今夜は 家族で楽しみな晩ご飯の日だったので

      ちょうど良かったです

       

  左 * 洋なしのワイン🍐甘口 

                 洋なしの香りがとても良く飲みやすい

  右 * マスカット・ベリーA(赤)ワイン

                 渋みが感じられる辛口

 

 この日は

どちらもパスタとピザに合わせて いただきました

 

もちろんデザートは

   北海道産マスカルポーネ使用 ティラミスシフォン

 

   ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

 

 家族で好きなものを寄せ集めて

        楽しみな晩ご飯にする

 そこにはそれぞれが好きなお酒も必須

 映画を観ながらだと なお楽しい

 今夜もゆるりと 楽しめました

      美味しかったです(*´˘`*)♥✨.゚・

   

 

*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚