BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*ハプニングコーデ🦕𓈒 𓂂𓏸ヾ(*ㅿ*๑)ツ

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

◌‪ ‪.🍀*🎶¨♬*•..•何でもない日🎶*¨♬*🍀•.◌

(。・ᴗ・)_✨🌟✨買い物を兼ねた 普通のお出かけ

ドリンクを買って ドライブも少しだけ

ローソンで大好きなダブルエスプレッソを買って

モーニングコーヒー☕️

          ◌‪ ‪.•🍀*🎶¨♬*•..•🎶*¨♬*🍀•.◌

それから 少し 遠くのお店までと余裕ありありでした

         🎶•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🎶

しばらく走って*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁ⒸⒽⒾⒷⒾ࿐🦕…🦖 ̖́-☪︎⋆。˚✩

コーヒーを途中で買い足して  車を止めて  ちょっとコーヒーブレイクをと  飲もうとした瞬間

感覚的に  危ないっ⚠️ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

そう感じた瞬間  コーヒーは  胸のところからお腹あたり  そして足のところまで( ゚∀゚ ; )…ぁ

つまり  着ていたTシャツ   薄いベージュ色のボトムス

まで ドバーッと汚してしまったのです(๑•́︿•̀๑)

 

何故 このようになったのかというと

 飲み干したダブルエスプレッソのカップ

コーヒーを継ぎ足した際に

ふたをしっかりはめていなかったということです

全て  私の手落ちであります(๑•́︿•̀๑)

と考える暇もなく  染みたコーヒーをティッシュなどで 叩いてなるべく取るということをしました🦕𓈒 𓂂𓏸

しかし うっすら残ってしまう

それも広範囲で  とてもこのまま買い物は恥ずかしい

        ( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ノ"

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚*..☆.。.:*✨.☆.。.:. 

そんな時  

  ◌‪ ‪.•🍀*   しまむら  へ行こう (՞ •̀֊•́՞)ฅ

何故か 頭に浮かんだのは  しまむら  だったのです

   直行しました*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁

速やかに 目的のコーナーへ

トップスとボトムスの組み合わせを考えなくて良い

(  昨日見ていた 最近特に気になっているファッション誌を思い浮かべながら ) ワンピースをチョイス👗

選びながら思ったことは

           「 なんて買いやすいのでしょう 」(˶ᐢᗜᐢ˶) •*¨*•.¸¸✨さらに  デザインも良きです•*¨*•.¸¸✨

支払いの際にスタッフの方に  着替えたい旨を伝えて

試着室で着替えを済ませました( 'ᴗ' 🌸)

 

コーヒーの染みたTシャツとボトムスはクリーニングへシミ取りをお願いしました

 

何でもない日のお出かけが  私の不注意で 

ある意味  刺激のあるお出かけになってしまいました😅😅😅‪💦‬

 

なぜなら  駆け込んだ しまむら

 ワクワクするワンピースに出会ったから (。・ᴗ・)✨🌟

色んな手間がかかったものの  ワンピースに着替えたことて 気分が一新されている✨(🪄'▽')。🪄🌟

 

「そんなこともあるよ」と思ってしまっている 

     ちょっと 自分に甘い私でした(灬´ ˘ `灬).。

ちなみに 駆け込んで

       購入したワンピースはこちらです↓

靴下も薄手のブラックの長めに替えました

雨が降るということで 先日購入していた

ブラックのレインブーツ

バッグはお気に入りのマーガレットハウエル

でも反省もしなくてはですね(´❛-❛`)

気をつけます🍀*˚:゚・*

 

 

 

マーガレットハウエルを楽天市場で探すならこちらから