BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

ミスタードーナツ💙✨(ง * ॑˘ ॑* )ว💙✨

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

白いポン・デ・リング  食べてみました

 

おやつの時間を過ぎたくらいにお店へ*.❁🦕…🦖 ̖́-

♥︎∗*゚⋆白いポン・デ・リングの種類は4種類🍩

      白いポン・デ・リング

      白いポン・デ・カスターアーモンド

      白いポン・デ・みたらし

      白いポン・デ・白あん

 

その中からセレクトしたのは

   もちろん白いポン・デ・リング^ ̳ට ̫ ට ̳^

(^︺^💧)..人気なんですね

           2個しかなかった (•'╻'• ۶)۶

すぐに注文

   店内でにいただきました𖦹' ‐ '𖦹

触れても大丈夫かなと思うくらいに

         繊細でとても綺麗🌸( *ˊᵕˋ* )🌸

  食べてみて ちょっと意外性にビックリΣ( ⚆*⚆)エッッ

見た感じとは 良い意味で 違いましたーΣ(◉౪◉ )

        ものすごく ひきがあります*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆

     食感はもっちり

これらに加えてグレーズの甘み(*´˘`*)♥

     さらにふんわりドーナツシュガー

もう 美味しい(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

                 この言葉しか見つかりません( 'ᴗ' 🌸)

 

いつものポン・デ・リングもぽこぽこと

 まるいところが可愛いくて また軽い感じで

美味しくて好き🌸•*¨*•.¸¸✨( 'ᴗ' 🌸)

 

おめかしさんの 白いポン・デ・リング

           ビジュアルも

      食感も もっちりとしたひきも

    食べた瞬間  心が満たされる

   グレーズの甘みも♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎🎶˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎

 

私をとびきり幸せな気持ちにしてくれました🦕𓈒 𓂂𓏸🍀*˚:゚・*

フィーカにピッタリな白いポン・デ・リングでした 🌟.*゚•*¨*•.¸✨*゚•*¨*•.🌟.*゚•*¨*•.¸✨

  🌟.*゚•*¨*•.¸✨*゚•*¨*•.🌟.*゚•*¨*•.¸✨