BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

(。・ᴗ・)MISDO PIZZA ★ミスドピッツァ🍀*˚:゚・*

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

(。・ᴗ・)✨mister Donutミスタードーナツ

       ピッツァを食べに行ってきました✨.゚・

 

どの店舗にでもあるわけではなく ピッツァを焼いている店舗まで はるばる 出かけなければいけません

北海道 岩手 福島 東京 大阪 香川 熊本 沖縄の13店舗限定だそうです

*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁ⒸⒽⒾⒷⒾ࿐🦕…🦖 ̖́-☪︎⋆。

 

それでも 前々から どうしても食べたくて 

         忘れられずにいました( *¯ ꒳¯*)✨

 

🌟そしてついに その時がやってきたのです✨🌟

 

焼きたてが食べられます(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

 

✨♬.*゚☆。.:*・゜✨♬.*゚☆。.:*・゜✨

★  定番のものが4種類

★  季節限定が一種類

★  ハーフ&ハーフにすることもできます

★  サイズは S  M  L

★  もちろんテイクアウトも出来ます M  Lのみ

✨♬.*゚☆。.:*・゜✨♬.*゚☆。.:*・゜✨

 

チョイスしたのは マルゲリータ

         燻しベーコンとほうれん草の

         ピッツァのハーフ&ハーフ↓

              Mサイズ

生地もおいしい

ふんわりしているけれどモチモチしていて 

端のところの焼き目も香ばしく 生地にひきがある

美味しい( 'ᴗ' 🌸)

マルゲリータも安定した美味しさ

燻しベーコンとほうれん草のピッツァはガーリックが効いていて これも美味しい

レッドホットチリというものがついてきましたが

これも 今まで出会ったことのないタイプ✨🌟✨

フライドオニオン 唐辛子 フライドガーリックが

合わせてあるもの  

辛いだけではない(՞ •̀֊•́՞)

やみつきになる(*´˘`*)♥

とにかく満足でした 🌟🌟🌟🌟🌟(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

それから忘れてはいけません

ドーナツとコーヒー カフェオレをこの後 いただきました

コーヒーとカフェオレは おかわりができます⸝⸝⸝♡

 

はるばる行く価値ありでした*.❁🦕…🦖 ̖́-♥︎∗*゚⋆꧁ⒸⒽⒾⒷⒾ࿐🦕…🦖 ̖́-☪︎⋆。˚✩(。・ᴗ・)✨🌟✨

また行きます(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~🦕𓈒 𓂂𓏸