BOTANUSAGIの日記

洋服好き 着物好き コーディネート 好きな小物類 それらにまつわること  時々料理 読み物 日々心に感じることを綴っていきます

️🚢️🏝横浜 ハーバー️🚢🏝ダブルマロン🌰✨🌰✨

★当ブログではアフェリエイト広告を利用しています★

コンビニには 毎日のように  何かしらを求めて立ち寄るのですが 今日は(*˙˘˙*)❥❥いいものを見つけました*♪¸¸.•*¨・:*ೄ· 🌰✨🌰✨🌰✨*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·

 

なんと ありあけ 横浜ハーバーのお菓子が 

それも2種類 レジの横に置いてありました🌟🌟🌟

定番のダブルマロンと

黒船ハーバー ショコラクルミ

 

なぜローソンに?💙✨(🪄'▽')。🪄

と思ってしまいましたが そんなことを考えている場合ではなく 素早く2種類を購入(。・ᴗ・)✨🌟✨

そうしないと 残り少なかったから😆

こんな時って 迷わず行動してしまいますねꉂ🤣笑‪‪𐤔

 

生きてる楽しみって こんなことなのですよ✨♬.*゚☆。.:*・゜✨♬.*゚☆。.:*・゜✨

日々 思いがけずの 小さな発見や歓び 

それらの積み重ねで心が豊かになってゆく

なんか悶々とした考え事があっても まぁいいや🥹

そう気持ちをなだめることができれば

               良しとする( 'ᴗ' 🌸)

そうすることが出来れば 心は平和なのだから🍀*˚:゚・

 

日本には 美味しいお菓子がたくさんありますよね🍰

和菓子 洋菓子 あの県のあのお菓子🥮🧁🍪🍧🍬

そこに行かなければ 買えないもの 食べられないもの お取り寄せ可能なもの などなど

しっかり私の記憶の中にインプットされているのです

 

今日の出会いは新鮮でした( *¯ ꒳¯*)✨

さて  フィーカを楽しまなくては✨(🪄'▽')。🪄✨♬.*゚☆。.:*・゜✨♬.*゚☆。.:*・゜✨

コーヒーをフレンチプレスで入れて   ☕💭💕

お茶の時間って 大切ですね

リセットできます🍀*゜


 

 

横浜ハーバーありあけ を探すならこちらから

 

️🚢️✨•*¨*•.¸¸☆*・゚✨•*¨*•.¸¸☆*・゚✨•*¨*•.¸¸☆*・゚🏝🏖🏝️🚢✨•*¨*•.¸¸☆*・゚

追記

ハーバーのパッケージを見ると トリスのおじさんを思い出します(。・ᴗ・)✨🌟✨

この絵を描いた方は 船🚢が大好きだという 

柳原良平さん

イラストレーター 漫画家 アニメーション作家 

エッセイスト と多才な方です

️🚢️✨•*¨*•.¸¸☆*・゚✨•*¨*•.¸¸☆*・゚✨•*¨*•.¸¸☆*・゚🏝🏖🏝